【大阪市西区 江戸堀】コーヒーとワインのお店TAKAMURAさんで2024年1月27日にイラストレーターの江口寿史さんのサイン会があります(^^)

コーヒーとワインのお店TAKAMURAさんで2024年1月27日にイラストレーターの江口寿史さんのサイン会があります(^^)

毎年この時期に行われるトークショーサイン会(^^)カレンダー購入者さんの特権となっています♡

今年はカレンダーなかなか買いに来れなくて2023年1月25日にやっと購入できました!そしてサイン会の定員もその時点では午後の部だけ空きがありましたよ(o^^o)

TAKAMURAさんにも久しぶりに来ましたがソフトクリームとドーナツのメニューが増えていました♡

ドーナツまるまるひとつ乗ったドーナツパフェはインパクトありますね〜(o^^o)

寒い日が続いていますので、ホットコーヒーで暖まりに行ってみてはいかがでしょうか♡

ドーナツも淡路島の方のお店で食べた事が数回ありますが美味しかったです♡

TAKAMURA COFFEE ROASTERSさんの場所はこちら↓

2024/01/26 23:05 2024/01/27 14:01
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集