【大阪市西区 京町堀】京町堀1丁目におしゃれなケーキ屋さんがオープンしていました!

京町堀1丁目におしゃれなケーキ屋さんがオープンしていました!

レ・グーテさんも近くにあったはずだなーと思っていたらレ・グーテさんが2023年9月に閉店されたそうで、その跡地に新しいお店がオープンされたようです。

レ・グーテさん人気店だったし美味しかったので後で知りショックです…( ;  ; )

新しくオープンされたお店はSeiichiro.NISIZONOさん(^^) 

なんだかみた事あるなー?と思っていたら、以前は西船場公園前にあったSeiichiro.NISIZONOさんでした!

広い店舗へ移転されたのですねー♡

前は小さなお店だったので数名ずつしか店内に入れなかったので広くなって嬉しいです(^^)

バレンタインチョコ、久々に自分用チョコまた買いに行きたくなりました♡

Seiichiro.NISIZONOさんの場所はこちら↓

2024/01/27 22:55 2024/01/27 22:55
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集