【大阪市西区 新町】新町1丁目の自転車屋さんのTOP ONEさんに色々な自転車があります(^^)

新町1丁目にある自転車屋さんのTOP ONEさん。

コロナ禍中、以降も予約制でないと入店できなかったのですが、いつの間にかいつでも入店できるようになっていました!

予約制だと思っていたのでこの数年、お店に伺う事もなかったのですが、子ども用自転車や折りたたみ自転車やシティサイクルなど商品が充実していました(o^^o)

鍵などの小物も置いてあるので急ぎの時などいつでも行けるようになったので嬉しいです(^^)

自転車屋さんどこにあるか覚えて置くだけでもパンクした時など1番近い自転車屋さんに向かえるので便利ですね(o^^o)

TOP ONEさんの場所はこちら↓

2024/09/23 23:00 2024/09/23 23:00
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ