【大阪市西区】お隣り大正区の地下鉄大正駅でシーサー缶バッチが貰えちゃうかも!

大正区には沖縄料理屋さんが数多くあります(^^)

大阪のリトル沖縄と言われるのも納得♡

そんなリトル沖縄の最寄駅、地下鉄鶴見緑地線大正駅でクイズに答えるとシーサー缶バッチが貰えちゃいます!

大正駅に隠れている三色のシーサーがどこにいるのか答えるだけ!改札口の近くに解答用紙がありますよ〜

あおいろのシーサーは分かりやすい♡

改札口にいました!

あかいろシーサーときいろシーサーはどこかなぁ〜?

解らなかったら駅長室にヒントがあるかも!

見事三問正解して御守りシーサー缶バッチをGETしました(^^)

缶バッチの柄も何色かあり選ばせてもらえました!

地下鉄、大阪メトロも民営化になって様々な楽しいイベントをやってくれているので各駅でチェックしてみても楽しいかも!

これからも楽しいイベント楽しみにしてまーす♡

地下鉄鶴見緑地線大正駅の場所はこちら↓

(あんじ)

2020/01/21 22:55 2020/01/22 09:41
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集