【大阪市西区周辺】Osaka Metro 千日前線桜川駅の西側改札口とホームの間にエレベーターが設置されていました!

Osaka Metro 千日前線桜川駅の西側改札口とホームの間にエレベーターが設置されていました!

西側改札口を入って1番奥にエレベーターが出来ていました(o^^o)

南堀江3、4丁目から桜川駅のエレベーターを必要とする方は、以前なにわ筋の手前の東側にあるエレベーターまで行かないと無かったので西側にエレベーターができたのはとても嬉しいですね!

阪神桜川駅の全ての出入口にはエレベーターが設置されているので、そこから降りて千日前線桜川駅まで地下を通って行けます(o^^o)

ずっとエレベーターできないのかなぁ?と思っていたのでやっと出来てくれて嬉しいです!

Osaka Metroさんありがとうございます!

Osaka Metro桜川駅の場所はこちら↓

2021/10/22 20:45 2021/10/22 21:22
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集