【大阪市西区 靱本町】靱公園の噴水は今年も感染対策で停止しているようです。ばら園の薔薇も見頃が過ぎてきました。

靱公園の噴水は今年も感染対策で停止しているようです。

昨年に引き続き今年も靱公園の噴水は干上がってます(´-`)

毎年ここで水遊びを楽しみにしている子ども達も多いですよね。

ばら園の薔薇も見頃が終わってきたようですね。

 なんだか寂しい気分になってしまいますが… 

ちょっと遅咲きの薔薇がまだチラホラ見れました(^^)

今年の天神祭は中止との事で、今年の地域の夏祭りはどうなるのかと巷で心配の声も上がっていますが、今年の夏は夏祭りが開催されるといいですね(o^^o)

靱公園の場所はこちら↓

 

2021/06/11 20:40 2021/06/11 20:40
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集